good life gloves

【プレゼントされたい♪】おしゃれで可愛い手袋3選!

この時期、「彼のセンスより、自分好みのプレゼントが欲しい…」なんてお悩みの方も多いのではないでしょうか。上手なおねだり方法から、プレゼントして欲しくなる可愛い手袋までご紹介します。

上手におねだりしよう♪

出典元:https://www.shutterstock.com/

記念日やクリスマス、誕生日などイベントのたびに期待してしまうのが「彼氏からのプレゼント」ですよね。でもなかなか女子の好みを理解してくれる男性は少ないのが現状。男性には言葉で言われないとなかなか伝わりません。自分好みのものをプレゼントしてもらうために、今回は思い切って何が欲しいのかはっきり伝えてみましょう。男性は実用性重視なので、手袋をおねだりするのに「仕事に行く時に手が冷たくて…」とか理由まで伝えておくと、購入するのに納得しやすいみたいです。これからご紹介する手袋はブランドの手袋で少し値段が高めかもしれませんが、「質がいいから丈夫で長く使える」など、メリットをしっかり伝えましょう。では寒い時期に使いたくなるおしゃれで可愛い手袋を3種類ご紹介します。

ビームス(BEAMS) ハリスツイードレザーグローブ

秋冬の定番アイテム「ハリスツイード」を使った革手袋です。羊革と合わせたファッショナブルなデザインですが、指先にかけてすっきりとしたシルエットなのでビジネスシーンでも使用できます。ハリスツイードは可愛いデザインに注目されがちですが、質にも注目。w素材となる羊毛はイギリスのハリス地方の羊たちから得られたものだけを使用して、染色・密度・重さなど厳格に定められた基準をクリアしたものだけが認定ラベルを与えられます。冬場の厳しいイギリスで100年以上続く高品質な伝統的なツイード生地なので、保温力が高く、防寒性も魅力です。

クロエ(Chloe) インナーニットグローブ

1952年にフランス・パリで創設されたファッションブランド。高級生地を使用した既製服「ラグジュアリープレタポルテ」を提案した最初のブランドと言われていて、今でも上質な素材を使って女性の美しい曲線美を強調する既製服を提案し続けています。コンサバな魅力を持つハイブランドとして、年齢を問わずファンの多いブランドです。この手袋は上質な羊革と裏地にはニット素材を使用したインナーニットタイプなので、寒い日にも防寒性が高いのが特徴です。羊革のきめ細かさや柔らかさを際立たせた風合いが魅力で、はめると手に馴染む感覚は革手袋ならでは。カフス部のメタルチャームには「Chloe」とロゴが刻印されています。

セルモネータ・グローブス(Sermoneta gloves)セミロング丈レザーグローブ

セルモネータ・グローブスは1964年に流行の発信地であるイタリア・ローマに設立された革手袋専門ブランド。作られる革手袋はどれも熟練した職人たちによるハンドメイドで、つけ心地は「魔法にかけられたような感覚」とも言われます。特にそのカラーラインナップは世界一とも言われ、イタリア伝統のトラディショナルなスタイルを継承しつつも、トレンドを取り入れた革製品と思えないような鮮やかな色合いに染色された革手袋は、イタリアをはじめ世界中の女性達を魅了しています。こちらの手袋はシンプルなデザインでコーデに合わせやすいプレーンタイプ。ライナーはカシミアで寒いところでも暖かです。今年のトレンドカラーである“赤”を革手袋で差し色にしてみてはいかがでしょうか。

上手におねだりで可愛い革手袋をゲット♪

出典元:https://www.shutterstock.com/

彼氏に自分好みのアイテムをプレゼントしてもらうために、今回ははっきり直接欲しいものを伝えてみるのもおすすめです。上手におねだりして可愛い手袋をゲットしましょう。

facebook
line
twitter

No image

  • 海外セレブご用達!?おすすめの手袋ブランドを紹介
    海外セレブご用達!?おすすめの手袋ブランドを紹介

    イタリアには海外セレブが認め、愛用する素敵な革手袋ブランドがあります。ここではおすすめの革手袋ブランドを紹介します。

  • あの名画で使用されている高級ブランド革手袋はこれだ
    あの名画で使用されている高級ブランド革手袋はこれだ

    身に付けると映画スターのような、ちょっぴり特別な気分になれる革手袋。クラッシックで正統派な魅力を持つ革手袋、せっかくなら老舗ブランドのものが欲しい!今年の秋冬は老舗の革手袋を身に付けてみませんか?

  • イタリア人が愛用する老舗革ブランド
    イタリア人が愛用する老舗革ブランド

    イタリアには歴史ある老舗革ブランドが多数あります。ここでは本場イタリアでも認められた老舗革ブランド5選を紹介していきます。

  • 人気革手袋ブランド「セルモネータ・グローブス」の歴史と魅力
    人気革手袋ブランド「セルモネータ・グローブス」の歴史と魅力

    イタリア発祥のブランド「セルモネータ・グローブス」の革手袋は、手を美しく見せてくれると世界中で人気。今回はセルモネータの魅力と歴史についてご紹介します。

  • イタリアが誇る3つの老舗革ブランド
    イタリアが誇る3つの老舗革ブランド

    イタリアの皮革工芸の品質は伝統と長い歴史に裏付けされています。ここではイタリアの革製品の歴史と、おすすめの老舗革ブランドをご紹介します。

  • 【口コミで人気】外さない革手袋メーカー
    【口コミで人気】外さない革手袋メーカー

    口コミで高評価!じわじわ人気が高まっているイチオシの革手袋ブランドをご紹介します。

  • 「Sermoneta gloves」(セルモネータ・グローブス) フィッティングイベントを体験
    「Sermoneta gloves」(セルモネータ・グローブス) フィッティングイベントを体験

    ベーシックなデザインのものから、色鮮やかで遊び心のあるデザインのものなど、カラーもデザインも豊富なので実際にどれを選んだらいいのか迷ってしまうレザー手袋。手袋専門店「Sermoneta gloves」(セルモネータ・グローブス)」のフィッティングイベントに行ってきました。

  • 退職祝いにおすすめの革製品ブランド3選
    退職祝いにおすすめの革製品ブランド3選

    退職祝いには、高級感があり長く使うことができる革製品がおすすめ。退職祝いにぴったりの革製品とブランドをご紹介します。

  • 東急百貨店東横店で、創業者ジョルジョ・セルモネータ氏と選ぶレザー手袋
    東急百貨店東横店で、創業者ジョルジョ・セルモネータ氏と選ぶレザー手袋

    2017年12月7日、渋谷の東急百貨店東横店でジョルジョ・セルモネータ氏のフィッティング販売が行われました。レザー手袋が欲しいけれどどんなデザインのものを選んだらいいのか分からない、そんな時はデパートの手袋売り場へ行ってみましょう。

  • プレゼントに最適な「オーダーメイドの革小物」
    プレゼントに最適な「オーダーメイドの革小物」

    大切な人にオーダーメイドの革小物を贈ってみませんか?今回は、オーダーメイド革製品の魅力や、プレゼントに最適な商品をいくつかご紹介します。