【プレゼントされたい♪】おしゃれで可愛い手袋3選!

【プレゼントされたい♪】おしゃれで可愛い手袋3選!

大好きな彼氏からプレゼントされたいおしゃれで可愛い手袋をご紹介します。お値段も手頃だから、上手におねだりしちゃいましょう♪
2018年05月23日作成

  • ブランドブランド

大好きな彼氏からプレゼントされたいおしゃれで可愛い手袋をご紹介します。お値段も手頃だから、上手におねだりしちゃいましょう♪
2018年05月23日作成

この時期、「彼のセンスより、自分好みのプレゼントが欲しい…」なんてお悩みの方も多いのではないでしょうか。上手なおねだり方法から、プレゼントして欲しくなる可愛い手袋までご紹介します。

上手におねだりしよう♪

出典元:https://www.shutterstock.com/

記念日やクリスマス、誕生日などイベントのたびに期待してしまうのが「彼氏からのプレゼント」ですよね。でもなかなか女子の好みを理解してくれる男性は少ないのが現状。男性には言葉で言われないとなかなか伝わりません。自分好みのものをプレゼントしてもらうために、今回は思い切って何が欲しいのかはっきり伝えてみましょう。男性は実用性重視なので、手袋をおねだりするのに「仕事に行く時に手が冷たくて…」とか理由まで伝えておくと、購入するのに納得しやすいみたいです。これからご紹介する手袋はブランドの手袋で少し値段が高めかもしれませんが、「質がいいから丈夫で長く使える」など、メリットをしっかり伝えましょう。では寒い時期に使いたくなるおしゃれで可愛い手袋を3種類ご紹介します。

ビームス(BEAMS) ハリスツイードレザーグローブ

秋冬の定番アイテム「ハリスツイード」を使った革手袋です。羊革と合わせたファッショナブルなデザインですが、指先にかけてすっきりとしたシルエットなのでビジネスシーンでも使用できます。ハリスツイードは可愛いデザインに注目されがちですが、質にも注目。w素材となる羊毛はイギリスのハリス地方の羊たちから得られたものだけを使用して、染色・密度・重さなど厳格に定められた基準をクリアしたものだけが認定ラベルを与えられます。冬場の厳しいイギリスで100年以上続く高品質な伝統的なツイード生地なので、保温力が高く、防寒性も魅力です。

クロエ(Chloe) インナーニットグローブ

1952年にフランス・パリで創設されたファッションブランド。高級生地を使用した既製服「ラグジュアリープレタポルテ」を提案した最初のブランドと言われていて、今でも上質な素材を使って女性の美しい曲線美を強調する既製服を提案し続けています。コンサバな魅力を持つハイブランドとして、年齢を問わずファンの多いブランドです。この手袋は上質な羊革と裏地にはニット素材を使用したインナーニットタイプなので、寒い日にも防寒性が高いのが特徴です。羊革のきめ細かさや柔らかさを際立たせた風合いが魅力で、はめると手に馴染む感覚は革手袋ならでは。カフス部のメタルチャームには「Chloe」とロゴが刻印されています。

セルモネータ・グローブス(Sermoneta gloves)セミロング丈レザーグローブ

セルモネータ・グローブスは1964年に流行の発信地であるイタリア・ローマに設立された革手袋専門ブランド。作られる革手袋はどれも熟練した職人たちによるハンドメイドで、つけ心地は「魔法にかけられたような感覚」とも言われます。特にそのカラーラインナップは世界一とも言われ、イタリア伝統のトラディショナルなスタイルを継承しつつも、トレンドを取り入れた革製品と思えないような鮮やかな色合いに染色された革手袋は、イタリアをはじめ世界中の女性達を魅了しています。こちらの手袋はシンプルなデザインでコーデに合わせやすいプレーンタイプ。ライナーはカシミアで寒いところでも暖かです。今年のトレンドカラーである“赤”を革手袋で差し色にしてみてはいかがでしょうか。

上手におねだりで可愛い革手袋をゲット♪

出典元:https://www.shutterstock.com/

彼氏に自分好みのアイテムをプレゼントしてもらうために、今回ははっきり直接欲しいものを伝えてみるのもおすすめです。上手におねだりして可愛い手袋をゲットしましょう。

  • ブランドブランド