good life gloves

ギフトには革手袋!人気ブランドを通販でお取り寄せ!

年齢や性別に関係なく喜ばれるギフトとしておすすめな革製品。上質な革は使い込む事で革の色が少しずつ深く変化していくエイジングを楽しめます。これから門出を迎える人、大人へと成長していく若者にはピッタリのギフトです。

ギフトに「革手袋」

出典元:https://www.shutterstock.com/

革製品の中でも「革手袋」は、特に自分ではなかなか手が出ない大人のファッションアイテムです。スーツスタイルに革手袋をはめるだけで、デキる大人のビジネスマン/ウーマンな雰囲気が出ます。これから社会に出る相手に、長く革の変化を楽しみながら使える革手袋を贈りましょう。使えば使うほど世界に一つだけの表情を見せてくれる革製品なら、贈られる側も長く、愛着をもって使ってくれるはずです。通販なら人気ブランドの革手袋が自宅から購入できます。特に満足度の高い3ブランドをご紹介します。

ケイト・スペード(Kate Spade)

1993年に設立されたアメリカのファッションブランド「ケイト・スペード」。革手袋専門ブランドというわけではありませんが、20代から30代女性に絶大な人気のブランドなので、若い人へのプレゼントにはピッタリです。少女のようなガーリーさと洗練されたデザインが特徴です。革手袋も約10000円からとリーズナブルで、贈りやすく、受け取りやすいチョイスです。写真はケイト・スペードのアイコンであるリボン付きのデザインです。白と黒のコントラストで手にはめると指先をほっそりとスリムに見せてくれます。すっきりとしたスマートなシルエットなのでギフトにもピッタリです。

セルモネータ・グローブス(Sermoneta gloves)

セルモネータ・グローブスは1964年イタリア・ローマでジョルジョ・セルモネータ氏によって創業された革手袋専門ブランドです。上質なキッドやペッカリーを使用して、薄くしなやかな革表面のツヤと耐久性を両立させた革手袋が作り上げられます。世界的ブランドで日本にもファンが多いですが、今でも全行程を通じて熟練の職人が一つ一つの手袋をハンドメイドで仕上げています。セルモネータ・グローブスのカラーラインナップは世界一とも言われ、イタリア伝統のシンプルでトラディショナルなデザインに、トレンドを取り入れた革製品とは思えないような鮮やかなカラーが特徴です。はめるだけで気持ちが晴れやかになるような明るいセルモネータ・グローブスの革手袋は、これから新たなスタートを切る人へのギフトにもピッタリです。レディースのシンプルなものであれば15000円くらいから高品質な手袋が選べます。

デンツ(DENTS)

1777年創業のイギリス老舗革手袋メーカーの「デンツ」。英国王室御用達の称号を持ち、ディテールへの強いこだわりから生み出される革手袋は「手袋をしたままでも新聞をめくることができる」と言われるほど、抜群のフィット感を持ちます。デザインはイギリスの老舗らしいトラディショナルなものが多く、若い女性にはちょっと面白みに欠けるかもしれませんが、手にはめた時の高級感は持つ喜びを感じさせてくれるはずです。レディース革手袋であれば、予算は20

ギフトに長く使える「革手袋」を贈ろう

出典元:https://www.shutterstock.com/

これから大きな一歩を踏み出そうとしている人へのギフトには、使うたびに味わいが増して、自分だけのアイテムになる革手袋がおすすめです。ブランドとして人気の高いケイト・スペードや年齢を問わず惹きつけられるカラーラインナップが豊富なセルモネータ・グローブス、英国伝統のデンツなどおすすめのブランドの中から贈られる側の事を考えながら選べば、相手も長く愛用してくれるはずです。通販でも購入できるので、自宅から簡単に人気ブランドの革手袋を取り寄せられます。ただし、海外サイトで購入される場合は、日本で販売されている商品とサイズが異なる場合があるため注意しましょう。

facebook
line
twitter

No image

  • 海外セレブご用達!?おすすめの手袋ブランドを紹介
    海外セレブご用達!?おすすめの手袋ブランドを紹介

    イタリアには海外セレブが認め、愛用する素敵な革手袋ブランドがあります。ここではおすすめの革手袋ブランドを紹介します。

  • あの名画で使用されている高級ブランド革手袋はこれだ
    あの名画で使用されている高級ブランド革手袋はこれだ

    身に付けると映画スターのような、ちょっぴり特別な気分になれる革手袋。クラッシックで正統派な魅力を持つ革手袋、せっかくなら老舗ブランドのものが欲しい!今年の秋冬は老舗の革手袋を身に付けてみませんか?

  • イタリア人が愛用する老舗革ブランド
    イタリア人が愛用する老舗革ブランド

    イタリアには歴史ある老舗革ブランドが多数あります。ここでは本場イタリアでも認められた老舗革ブランド5選を紹介していきます。

  • 人気革手袋ブランド「セルモネータ・グローブス」の歴史と魅力
    人気革手袋ブランド「セルモネータ・グローブス」の歴史と魅力

    イタリア発祥のブランド「セルモネータ・グローブス」の革手袋は、手を美しく見せてくれると世界中で人気。今回はセルモネータの魅力と歴史についてご紹介します。

  • イタリアが誇る3つの老舗革ブランド
    イタリアが誇る3つの老舗革ブランド

    イタリアの皮革工芸の品質は伝統と長い歴史に裏付けされています。ここではイタリアの革製品の歴史と、おすすめの老舗革ブランドをご紹介します。

  • 【口コミで人気】外さない革手袋メーカー
    【口コミで人気】外さない革手袋メーカー

    口コミで高評価!じわじわ人気が高まっているイチオシの革手袋ブランドをご紹介します。

  • 「Sermoneta gloves」(セルモネータ・グローブス) フィッティングイベントを体験
    「Sermoneta gloves」(セルモネータ・グローブス) フィッティングイベントを体験

    ベーシックなデザインのものから、色鮮やかで遊び心のあるデザインのものなど、カラーもデザインも豊富なので実際にどれを選んだらいいのか迷ってしまうレザー手袋。手袋専門店「Sermoneta gloves」(セルモネータ・グローブス)」のフィッティングイベントに行ってきました。

  • 退職祝いにおすすめの革製品ブランド3選
    退職祝いにおすすめの革製品ブランド3選

    退職祝いには、高級感があり長く使うことができる革製品がおすすめ。退職祝いにぴったりの革製品とブランドをご紹介します。

  • 東急百貨店東横店で、創業者ジョルジョ・セルモネータ氏と選ぶレザー手袋
    東急百貨店東横店で、創業者ジョルジョ・セルモネータ氏と選ぶレザー手袋

    2017年12月7日、渋谷の東急百貨店東横店でジョルジョ・セルモネータ氏のフィッティング販売が行われました。レザー手袋が欲しいけれどどんなデザインのものを選んだらいいのか分からない、そんな時はデパートの手袋売り場へ行ってみましょう。

  • プレゼントに最適な「オーダーメイドの革小物」
    プレゼントに最適な「オーダーメイドの革小物」

    大切な人にオーダーメイドの革小物を贈ってみませんか?今回は、オーダーメイド革製品の魅力や、プレゼントに最適な商品をいくつかご紹介します。