good life gloves

【彼氏に贈る!】ギフトで人気のインポートブランド3選

あなたの彼氏はおしゃれですか?できたら隣を歩きたくなるようなスタイリッシュな彼氏でいて欲しいですよね。この時期のギフトを活用して、彼氏をもっとおしゃれにしちゃいましょう♪

レディースブランドのメンズラインがおすすめ

出典元:https://www.shutterstock.com/

男性へプレゼントを用意する時って、どんなものがいいのかイマイチよくわからないですよね。そんな時の鉄板は、インポートブランドの“メンズライン”です。レディースをメインに扱っているブランドのメンズラインって、メンズのみのブランドにはない感性があるので、彼氏のオシャレ度もアップすること間違いなしです。何より自分の好きなブランドのものを着こなしてくれる彼氏って素敵ですよね♪ではメンズラインのおすすめのインポートブランドをご紹介します。

HERNO(ヘルノ)

アウターで人気の高いヘルノ。1949年イタリア創業のファッションブランドです。日本ではヘルノと聞くと、ダウンコートのイメージが強いですが、元々はクラシックな正統派コートがメインのブランドです。「伝統とモダニティの融合」がブランドコンセプトのヘルノのメンズコートは、オンオフどちらでも使いやすく、クラシックでもファッショナブルな大人の洗練されたイメージが特徴です。写真の「ラミナー」シリーズは、高機能に特化したモデルで、ゴアテックス素材を使用していて保温性抜群。ジャケット代わりに羽織るだけでおしゃれな大人のクラシコイタリアコーデが完成します。

BURBERRY(バーバリー)

男性にも知名度は抜群なバーバリー。1856年創業のイギリスを代表するファッションブランドで、一貫した品質とイギリスブランドらしい洗練された上品なデザインが特徴です。バーバリーのトレンチコートに憧れた女性の方も多いのではないでしょうか。男性に贈る場合は、ネクタイがおすすめです。バーバリーのネクタイは、ハイブランドのミドルクラスの価格帯で、おしゃれ好きな男性でないとあまり手を出さないラインなんです。彼氏がそこまでスーツスタイルに気を使っていなければ、洗練されたバーバリーのネクタイをしめるだけで、見た目を数ランクはアップグレードできます。ネクタイの太さは3種類ありますが、ビジネスシーンにはスリムカット(7cm)かクラシックカット(8.5cm)を選びましょう。

Sermoneta gloves (セルモネータ・グローブス)

大人の女性に愛用者の多いセルモネータ・グローブス。1964年にイタリア・ローマで創業された革手袋専門ブランドです。上質なキッドやペッカリーなどを使用して作られる革手袋は抜群の柔らかさと耐久性、表面のツヤを持ちます。
世界的ブランドになった今でも、職人の手によるハンドメイドにこだわり、全行程を手作業で生産しています。特にセルモネータ・グローブスのカラーラインナップは世界一と言われ、革手袋とは思えないような色鮮やかなカラーが魅力です。トレンドカラーを取り入れながら美しい色を次々と発表するため、女性のファンが多いですが、男性用の革手袋でも「着けているのを忘れるくらい」と表現される抜群のフィット感が味わえます。
またセルモネータ・グローブスの革手袋はライナーにカシミアを使用しているものが多く、防寒性にも優れています。写真のように、手の甲のアクセントにもなる3本のラインが施されたシンプルなタイプなら、すっきりスマートな印象が与えられます。革手袋だけでもスーツスタイルを上品に見せてくれるので、プレゼントして彼氏を“デキる”ビジネスマンにしましょう。

インポートブランドのギフトで彼氏をおしゃれに

出典元:https://www.shutterstock.com/

女性に人気のインポートブランドのメンズラインは、すっきりとしたスタイリッシュな雰囲気のアイテムが多く、彼氏へのギフトにもピッタリです。よく選んだアイテムで彼氏をもっとおしゃれにしましょう。

facebook
line
twitter

No image

  • 海外セレブご用達!?おすすめの手袋ブランドを紹介
    海外セレブご用達!?おすすめの手袋ブランドを紹介

    イタリアには海外セレブが認め、愛用する素敵な革手袋ブランドがあります。ここではおすすめの革手袋ブランドを紹介します。

  • あの名画で使用されている高級ブランド革手袋はこれだ
    あの名画で使用されている高級ブランド革手袋はこれだ

    身に付けると映画スターのような、ちょっぴり特別な気分になれる革手袋。クラッシックで正統派な魅力を持つ革手袋、せっかくなら老舗ブランドのものが欲しい!今年の秋冬は老舗の革手袋を身に付けてみませんか?

  • イタリア人が愛用する老舗革ブランド
    イタリア人が愛用する老舗革ブランド

    イタリアには歴史ある老舗革ブランドが多数あります。ここでは本場イタリアでも認められた老舗革ブランド5選を紹介していきます。

  • 人気革手袋ブランド「セルモネータ・グローブス」の歴史と魅力
    人気革手袋ブランド「セルモネータ・グローブス」の歴史と魅力

    イタリア発祥のブランド「セルモネータ・グローブス」の革手袋は、手を美しく見せてくれると世界中で人気。今回はセルモネータの魅力と歴史についてご紹介します。

  • イタリアが誇る3つの老舗革ブランド
    イタリアが誇る3つの老舗革ブランド

    イタリアの皮革工芸の品質は伝統と長い歴史に裏付けされています。ここではイタリアの革製品の歴史と、おすすめの老舗革ブランドをご紹介します。

  • プレゼントに最適な「オーダーメイドの革小物」
    プレゼントに最適な「オーダーメイドの革小物」

    大切な人にオーダーメイドの革小物を贈ってみませんか?今回は、オーダーメイド革製品の魅力や、プレゼントに最適な商品をいくつかご紹介します。

  • 【口コミで人気】外さない革手袋メーカー
    【口コミで人気】外さない革手袋メーカー

    口コミで高評価!じわじわ人気が高まっているイチオシの革手袋ブランドをご紹介します。

  • 「Sermoneta gloves」(セルモネータ・グローブス) フィッティングイベントを体験
    「Sermoneta gloves」(セルモネータ・グローブス) フィッティングイベントを体験

    ベーシックなデザインのものから、色鮮やかで遊び心のあるデザインのものなど、カラーもデザインも豊富なので実際にどれを選んだらいいのか迷ってしまうレザー手袋。手袋専門店「Sermoneta gloves」(セルモネータ・グローブス)」のフィッティングイベントに行ってきました。

  • 退職祝いにおすすめの革製品ブランド3選
    退職祝いにおすすめの革製品ブランド3選

    退職祝いには、高級感があり長く使うことができる革製品がおすすめ。退職祝いにぴったりの革製品とブランドをご紹介します。

  • クリスマスギフトには革手袋がおすすめ!
    クリスマスギフトには革手袋がおすすめ!

    たくさんのプレゼントが行き交うクリスマス。プレゼントはもうお決まりですか?まだ迷っているようでしたら、革手袋がおすすめです♪