【彼氏に贈る!】ギフトで人気のインポートブランド3選

【彼氏に贈る!】ギフトで人気のインポートブランド3選

「大事な彼氏へのプレゼントに何を選ぼう…」とお悩みの女性もこの時期は多いのではないでしょうか?ギフトにおすすめのインポートブランドをご紹介します。
2018年05月23日作成

  • ブランドブランド

「大事な彼氏へのプレゼントに何を選ぼう…」とお悩みの女性もこの時期は多いのではないでしょうか?ギフトにおすすめのインポートブランドをご紹介します。
2018年05月23日作成

あなたの彼氏はおしゃれですか?できたら隣を歩きたくなるようなスタイリッシュな彼氏でいて欲しいですよね。この時期のギフトを活用して、彼氏をもっとおしゃれにしちゃいましょう♪

レディースブランドのメンズラインがおすすめ

出典元:https://www.shutterstock.com/

男性へプレゼントを用意する時って、どんなものがいいのかイマイチよくわからないですよね。そんな時の鉄板は、インポートブランドの“メンズライン”です。レディースをメインに扱っているブランドのメンズラインって、メンズのみのブランドにはない感性があるので、彼氏のオシャレ度もアップすること間違いなしです。何より自分の好きなブランドのものを着こなしてくれる彼氏って素敵ですよね♪ではメンズラインのおすすめのインポートブランドをご紹介します。

HERNO(ヘルノ)

アウターで人気の高いヘルノ。1949年イタリア創業のファッションブランドです。日本ではヘルノと聞くと、ダウンコートのイメージが強いですが、元々はクラシックな正統派コートがメインのブランドです。「伝統とモダニティの融合」がブランドコンセプトのヘルノのメンズコートは、オンオフどちらでも使いやすく、クラシックでもファッショナブルな大人の洗練されたイメージが特徴です。写真の「ラミナー」シリーズは、高機能に特化したモデルで、ゴアテックス素材を使用していて保温性抜群。ジャケット代わりに羽織るだけでおしゃれな大人のクラシコイタリアコーデが完成します。

BURBERRY(バーバリー)

男性にも知名度は抜群なバーバリー。1856年創業のイギリスを代表するファッションブランドで、一貫した品質とイギリスブランドらしい洗練された上品なデザインが特徴です。バーバリーのトレンチコートに憧れた女性の方も多いのではないでしょうか。男性に贈る場合は、ネクタイがおすすめです。バーバリーのネクタイは、ハイブランドのミドルクラスの価格帯で、おしゃれ好きな男性でないとあまり手を出さないラインなんです。彼氏がそこまでスーツスタイルに気を使っていなければ、洗練されたバーバリーのネクタイをしめるだけで、見た目を数ランクはアップグレードできます。ネクタイの太さは3種類ありますが、ビジネスシーンにはスリムカット(7cm)かクラシックカット(8.5cm)を選びましょう。

Sermoneta gloves (セルモネータ・グローブス)

大人の女性に愛用者の多いセルモネータ・グローブス。1964年にイタリア・ローマで創業された革手袋専門ブランドです。上質なキッドやペッカリーなどを使用して作られる革手袋は抜群の柔らかさと耐久性、表面のツヤを持ちます。
世界的ブランドになった今でも、職人の手によるハンドメイドにこだわり、全行程を手作業で生産しています。特にセルモネータ・グローブスのカラーラインナップは世界一と言われ、革手袋とは思えないような色鮮やかなカラーが魅力です。トレンドカラーを取り入れながら美しい色を次々と発表するため、女性のファンが多いですが、男性用の革手袋でも「着けているのを忘れるくらい」と表現される抜群のフィット感が味わえます。
またセルモネータ・グローブスの革手袋はライナーにカシミアを使用しているものが多く、防寒性にも優れています。写真のように、手の甲のアクセントにもなる3本のラインが施されたシンプルなタイプなら、すっきりスマートな印象が与えられます。革手袋だけでもスーツスタイルを上品に見せてくれるので、プレゼントして彼氏を“デキる”ビジネスマンにしましょう。

インポートブランドのギフトで彼氏をおしゃれに

出典元:https://www.shutterstock.com/

女性に人気のインポートブランドのメンズラインは、すっきりとしたスタイリッシュな雰囲気のアイテムが多く、彼氏へのギフトにもピッタリです。よく選んだアイテムで彼氏をもっとおしゃれにしましょう。

  • ブランドブランド