旦那さんへ贈りたい!革小物のクリスマスギフト

旦那さんへ贈りたい!革小物のクリスマスギフト

大切な人には特別なクリスマスギフトを。高級感があって長く使える革の小物はまさにぴったり!おすすめの革小物をご紹介します。
2018年05月23日作成

  • ファッションコーデファッションコーデ

大切な人には特別なクリスマスギフトを。高級感があって長く使える革の小物はまさにぴったり!おすすめの革小物をご紹介します。
2018年05月23日作成

旦那さんへのクリスマスギフトは、いつもの感謝を込めた特別なものをあげたいものです。革を使った小物は、高級感があって長く使えるから特別なギフトにぴったりです。

旦那さんにはどんなものを贈ればいい?

出典元:https://pixabay.com

せっかく贈るのだから、長く大切に使ってほしいもの。だから、革製の小物類をおすすめします。革製品は耐久性に優れているので長く使うことができるだけでなく、使えば使うほど風合いが良くなってきます。毎日使ってほしいから、おすすめの革小物は財布、手袋、ベルト。それぞれのおすすめブランドをご紹介します。

クリスマスギフトに金運アップのお財布を

出典元:https://pixabay.com

金運がアップすると言われる春財布は、一説によると冬至頃から立春頃までに買うお財布のことを言うそうです。購入はギリギリになってしまいますが、クリスマスギフトにこの「春財布」を贈ってみてはいかがでしょうか。革財布でおすすめのブランドはGANZO。日本の職人による最高級のメンズ革製品ブランドです。素材選びから始まる全ての工程をこだわり抜いて作られたGANZOの革製品には、匠のこだわりと魂が込められています。コードバンやブライドルレザー、スモールクロコなどの素材を使った革財布は、長財布や二つ折り、コインケースなど種類も豊富。予算や用途に合わせて選ぶことができます。

ビジネススーツからカジュアルファッションまで使える革手袋

革手袋はビジネススーツに合わせられるだけでなく、カジュアルなファッションにもよく似合います。使い勝手がいいだけでなく、暖かくて蒸れにくい革手袋は使い勝手も抜群。さらに使えば使うほど手に馴染み、風合いも増す革手袋は大切に使ってほしいギフトにぴったりです。おすすめのブランドはイタリアのセルモネータ・グローブス。キッドスキンをはじめ、ディア、ペッカリーなど柔らかで上質な素材を使い、1双1双、職人が丁寧に作り上げた革手袋が特徴。インナーにもシルクやカシミア、ラビットファーなど肌触りのいい上質な素材を使い、はめたときの心地よさもワンランク上。特別な人へのギフトにぴったりのブランドです。

上質な革ベルトでいい男度を上げる

出典元:https://www.shutterstock.com/

働く男性にとって、ベルトは必需品。上質な素材を使って作られた革ベルトも旦那さんへのクリスマスギフトにおすすめです。新しいベルトで気を引き締めて新しい年のスタートを切るためにも、クリスマスはちょうど良い時期でプレゼントができます。ベルトは靴と合わせて選ぶのがおすすめ。理想は靴と同じ数のベルトを用意することなので、新しい靴を買っていてベルトがまだなら、ぜひ革ベルトのギフトを選びましょう。おすすめのブランドはイギリスのホワイトハウスコックス。強く耐久性のあるイングリッシュブライドルレザーを使用した革製品が有名です。イングリッシュブライドルレザーは、上質な素材をベジタブルタンニンや天然染料を使って、じっくりと時間をかけて仕上げられた革です。その最高級の革を、熟練の職人が伝統技術を駆使して仕上げたのが、ホワイトハウスコックスの革ベルト。品質だけでなく、デザインも豊富。旦那さんにぴったりのベルトもきっとあるはずです。

素敵なギフトで思い出のあるクリスマスを

いっしょに過ごした年月だけ、ご夫婦のクリスマスにはいろいろな思い出があるはず。今年は上質で特別なプレゼントを用意して、素敵な思い出を追加してみてはいかがでしょう。長く使える革小物は、思い出もどんどん足していくことができます。特別な一夜に、ぜひ革小物を送ってみてはいかがでしょうか。

  • ファッションコーデファッションコーデ