奥さんのクリスマスギフトにおすすめ♪革小物

奥さんのクリスマスギフトにおすすめ♪革小物

奥さんへのクリスマスギフトはお決まりですか?迷っているなら、革小物がおすすめです!
2018年05月23日作成

  • ファッションコーデファッションコーデ

奥さんへのクリスマスギフトはお決まりですか?迷っているなら、革小物がおすすめです!
2018年05月23日作成

高級感があり、長く使えることができる革小物は大切な方への贈り物にぴったり!クリスマスにちょうど良い革小物のおすすめをご紹介します。

クリスマスギフトにぴったりの革小物とは

出典元:https://www.shutterstock.com/

奥さんへのギフトにおすすめなのは、高級感があって実用的なもの。普段使いができ、なおかつ高級感あふれる革製品は、クリスマスギフトにぴったりです。中でもおすすめしたい革小物は、財布とバッグ、そして革手袋です。それぞれのおすすめブランドをご紹介します。

いつも使えるから、財布がおすすめ

出典元:https://www.shutterstock.com/

春は「張る」に通じるので、「金運が上がる」や「縁起が良い」と言われている春財布。一説によると春財布の購入時期は冬至からになるそうです。おしゃれなだけでなく、金運アップになるかもしれない革財布は家計を預かる奥さんにもぴったりのギフトになります。おすすめのブランドは「ダコタ」。ダコタは1969年創業の日本のブランド。上質な素材の持つ自然な風合いと質感を活かしたカジュアルなデザインが特徴。やわらかで優しいラインに、カードポケットやファスナーポケットなど収納にも気を遣ったデザインは使いやすさも抜群。普段使いにもぴったりのお財布が揃っています。

プレゼントの定番はやっぱりバッグ!

出典元:https://pixabay.com

高級感のある革製のバッグはもらってうれしいギフトのトップ。贈るのに迷ったら高級ブランドのバッグを選べば失敗しません。特に冬のファッションにとってバッグは、単調になりがちな冬のコーディネートにアクセントを与えるという重要な役割も担っています。新しいバッグで冬のコーデのバリエーションも増やせて、おしゃれな奥さんにぴったりのギフトです。バッグでおすすめのブランドはイタリアのフルラ。このフルラは、ここ数年で人気が急上昇した「旬」なブランドです。フルラのバッグの特徴は「高品質」かつ「機能的」そして「手に入りやすい価格」という3点。シンプルかつ上品なバッグはカジュアルなどの普段使いから通勤バッグまで、幅広く使えるのが特徴。おしゃれで使い回せるフルラのバッグは、忙しい主婦にもぴったりのバッグです。

手元を女らしく彩る革手袋

冬の必需品の手袋。革手袋は暖かいだけでなく、手元に女性らしいアクセントを与えてくれます。また、ニットと違ってチクチクせず、肌への刺激が少ないので、手荒れに悩む方でも安心して使えます。革手袋にはロングタイプとショートタイプがありますが、使い勝手が良いのはショートタイプ。華やかなカラーでも手袋ならいろいろなコーデに合わせられるので、思い切って鮮やかなカラーを選ぶのもおすすめです。手袋のおすすめブランドは、イタリアのセルモネータ・グローブス。キッドやディア、ペッカリーなどしなやかで上質な素材を使い、1双1双、丁寧に熟練の職人の手によって作られています。インナーにも肌触りの良いシルクやカシミア、ラビットファーなど上質な素材を使った贅沢な手袋はギフトにぴったりです。セルモネータ・グローブスの魅力は素材の良さだけではありません。モードを取り入れたオリジナリティあふれるデザインに、鮮やかなカラーもセルモネータ・グローブスならではです。おしゃれで使い心地のいい手袋は、大切な人への贈り物にぴったりです。

特別な人には特別なギフトを

出典元:https://pixabay.com

クリスマスのギフトを選ぶときは、何より相手が喜ぶものを選ぶのがポイント。今年のクリスマスが特別なものになるよう、奥さんの好みにぴったりの革小物を選んで、素敵なクリスマスを演出してみてはいかがでしょうか。

  • ファッションコーデファッションコーデ